2016年4月20日水曜日

花冠レッスン



今日のお客様は、インブルームと所縁がありお世話になったお客様でした!
なので、とても楽しいレッスンさせて頂きました(^O^☆♪

ご自身の結婚式で使われる花冠を作りに来て下さいました!

weddingdressにブルーのサッシュベルトをされるという事で、白いアジサイに、ほんの少しグリーンのバラを入れ、可愛いブルーのアジサイを差し色に入れてあります。

本当にセンスのあるお客様だったので可愛くに仕上げて頂きました。

とっても素敵な色合いですごくお似合いでしたよ(^O^☆♪

ステキな旦那様と末永くお幸せに❗️

また、お店に遊びにきてねっ❗️






0 件のコメント:

コメントを投稿